「そとの国のヨメ」、感想。

そとの国のヨメ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)そとの国のヨメ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2013/08/01)
睦茸

商品詳細を見る




あらすじ
金髪ロリペタなルフ&巨乳ボーイッシュなタマオ―ふたりのハーフサキュバスとそのゴハン・トウジの淫乱万丈ライフを描いた吸精ラブコメ短編集です。
発情期に入った凸凹コンビのお食事は徐々にエスカレートしていき、淫魔の手はとうとう下半チンに…。
オカズにぴったりなゴハンがつまった1冊です。


今日のご飯は何にしよう。そうだ、サキュバスで抜こう。

という訳で僕が尊敬する作家さんの内の一人である睦茸さんの最新作を今更ながら読ませていただきました。

もうね、表紙からして最高だよね。エロいよね。可愛いよね。結婚したくなるよね。孕ませたくなるよね。子作りえっちしたくなるよね。

よし、二人まとめて家に来い。

まずヒンヌーツルペタパツキンロリとかもうその時点でやばい。反則。僕は金髪が好き、ロリが好き、貧乳が好き、つまり最強。アーユーアンダスタン?貧乳好き、といっても僕が一番好きなカップサイズは実はBカップなわけですが。ルフちゃんは何カップなのでしょうか?そこが凄く気になります。Bにも見えますがAのようにも感じられる……。むむむ……。いや、しかしルフちゃんのカップサイズが何だったとしても魅力的なちっぱいである事には変わりないですね。挟んでコリコリするもよし。指先でコリコリ弄ぶも良し。吸うもよし。口に含んで舌先に転がすのもよし。ぷにぷにとしたあの感触。あぁ、たまらない。

そしてタマオくん。ルフちゃんには劣るもののそれでも十分過ぎるほどに魅力的。イエスオッパイノーライフ。巨乳に陥没乳首のコンボは安定して下腹部に響く。僕はね、小さいおっぱいも大きいおっぱいも大好きなわけ。おっぱいに貴賎なし。

タマオくんとルフちゃんでは確かに僕の趣味的にルフちゃんに気持ちが傾いちゃうのはしょうがないんだけど……でもさ、本作で多分一番可愛さを引き出せていたのはタマオくんだよね。やばいね。さすが睦茸さんだね。睦茸さんじゃなかったらタマオくんをこんなに可愛らしく、淫乱に、兎に角ラブラブセックスしたくなるような子には描けないよね。

睦茸さんの書くおっぱいはホント変幻自在おっぱいというかめちゃくちゃ柔らかそうというかなんっていうか手に取るように伝わってくるんですよね。感触が。僕おっぱい触った事ないですけど多分これで触った事になると思うんですよ。

さて、本作のタマオくんとの遊園地デートで女の子らしい下着を着けてきたタマオくんを見るシーンで思ったのですが。

皆さんはえっちする前女の子の下着をどれくらい確り見るんでしょうか?僕の先輩に聞いた話だと、「俺は下着なんて速攻脱がしちゃうぜ」と言っていましたが、他の先輩(女)に聞くと「折角可愛い下着着けてきたんだからちゃんと観てほしいな♥」と言っていました。やはりここは猛る性欲をセーブして下着姿でもじもじする女の子をタップリと視姦してあげるというのがお互いにとっていいということでしょうか。そして可愛らしい下着をゆっくりと脱がして一糸まとわぬ姿の女の子をまた甘く囁くように褒め称えながらネットリと視姦。そこから愛撫に力を入れ……という流れが理想なのではないでしょうか?僕はそう思いました。

という訳で、今作はおちんぽが溶けて蕩けそうな胸のきゅんきゅんが止まらない作品となっております。是非ご賞味あれ。

あぁ、僕も美少女女子小学生になって美少女サキュバスに吸精されてぇなぁ

あ、本編は別に主人公が美少女小学生というわけではないです。これは僕の「女子小学生になりたい欲」が溢れだした結果漏れてしまった戯言なのでスルーしてください。



満足度:★★★★★
実用性:★★★★★
絵の巧さ:★★★★★
ストーリー:★★★☆☆

もはやこの星評価必要あるのかという気もしますが一応付けときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読書メーター
キョウトさんの読書メーター
相互ブログ更新情報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメラノベ
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)
(2001/10)
秋山 瑞人

商品詳細を見る
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)
(2008/03/10)
萬屋 直人

商品詳細を見る
ミミズクと夜の王 (電撃文庫)ミミズクと夜の王 (電撃文庫)
(2007/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る
紫色のクオリア (電撃文庫)紫色のクオリア (電撃文庫)
(2009/07/10)
うえお 久光

商品詳細を見る
雨の日のアイリス (電撃文庫)雨の日のアイリス (電撃文庫)
(2011/05/10)
松山 剛

商品詳細を見る
マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)
(2006/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る
DDD 1 (講談社BOX)DDD 1 (講談社BOX)
(2007/01/10)
奈須 きのこ

商品詳細を見る
空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)
(2009/01/07)
御影 瑛路

商品詳細を見る
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)
(2008/07/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る
空色パンデミック1 (ファミ通文庫)空色パンデミック1 (ファミ通文庫)
(2010/01/30)
本田 誠

商品詳細を見る
B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)
(2010/01/30)
綾里 けいし

商品詳細を見る
機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing 機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)
(2009/11/21)
海冬 レイジ

商品詳細を見る
ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/02/22)
アサウラ

商品詳細を見る
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない  A Lollypop or A Bullet (角川文庫)砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet (角川文庫)
(2009/02/25)
桜庭 一樹

商品詳細を見る
AKUMAで少女 (HJ文庫)AKUMAで少女 (HJ文庫)
(2007/08/01)
わかつき ひかる

商品詳細を見る
世界の終わり、素晴らしき日々より (電撃文庫)世界の終わり、素晴らしき日々より (電撃文庫)
(2012/09/07)
一二三スイ

商品詳細を見る
カウンター
プロフィール

東 京人

Author:東 京人
感想は主にラノベが中心。ライトノベルとは本格的に読み始めて9年の付き合い。初めて読んだのは12年前くらい。好きなジャンルは百合とゼロ年代だけど、面白そうなら何でも読む。基本文を書くのも妄想するのも何かを作ることも好きなので、自分で小説とかも書いてたりする。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター